--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/16 (Sun) 卒業おめでとう♪(o´∀`b)b♪

こんばんは!(。・▽・)ノ

遅くなりましたが

スコーランちゃんぴん


ご卒業゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)



スーは進学と言うことで勉強頑張ってね ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

ちゃんぴんは就職と言うことでお仕事頑張ってください (●'д')bファイトです


ところで二人とも自動車の免許は取得したのでしょうか?

取得したならば運転には気を付けてね



追伸

ちゃんぴんコメント(人'▽`)ありがとう☆

ロード買ったのですか!

羨ましい限りです (・∀・)イイネ!!

僕もロード欲しいが、まだまだ先になりそうです ヽ(´Д`;)ノ

もうすこしクロスで頑張りますw

仕事には自転車通勤すると言うことかな?

事故には気を付けて乗ってくれよ


それではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス














クロの日記 | trackback(0) | comment(2) |


2014/03/07 (Fri) ( ・`ω・´)ナン…ダト!?

( ノ゚Д゚)こんばんわ


クロです


久しぶりに書きます( ・∀・ )ゞ


書くと言っても冒険関連ではありません ┏○ペコ


仕事忙しくて休みないぜ


しかもインフルにかかってダウンしてた (-_-)


しかしこの記事を読んでるのが少なくとも2名いたとは驚きです Σ(゚Д゚ノ)ノ


ハヤテ・中尉、元気そうで何よりです


新しいゲームでも始めたら教えてくださいね


3月いっぱい忙しいので更新が滞りがちになりますが


冒険の話は、ボチボチ書いていきますので( `・∀・´)ノヨロシク


それではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪






クロの日記 | trackback(0) | comment(1) |


2014/02/03 (Mon) ブログ訪問(人'▽`)ありがとう☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪


今日は、宝物の話はお休みです


よっかさん、ブログ訪問(人'▽`)ありがとう☆

>最終日にがんばってツタンユニーククエストを遂行しました。

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

最終日の朝起きたときに気づきました

そのときのSS
ふつか

最後の挨拶は直接出来なかったけど

いままで有難うございました


>直後にメガロ秘密結社さんの本拠地通りがかったときに皆さんと一緒にこっそりSS撮りました^^;

大事に保存させて貰いました┏○ペコ


>ギルドホームページの続き楽しみにしてますね^^

頑張って更新していきます

なんせなにもメモしてない5年前の記憶だけが頼りです

これからも( `・∀・´)ノヨロシク

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス



追伸

ポテトさん、1月30日の記事のよっかさんのコメント確認してね





クロの日記 | trackback(0) | comment(1) |


2014/02/01 (Sat) 永き冒険の果てで見つけた宝物 4

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

前回の続きです


熊に言われたとおりにドリルを始めます

ここで問題発生!!

まったく発掘できませんwww

どゆこと?

ドリルは出来るんですがアイテム出てこないじゃん

おかしいなーと場所を変えて掘るんですが全く何も出てこない

熊?のところに行き再度、説明を聞くクロ

間違っていないな・・・

再び掘り始めますが何も出ず (´Д⊂グスン

すると近くに獅子がいるのが見えました

その獅子もドリルしてます

しかもその獅子の掘るところからは、いろんなアイテムが発掘されるのです!!

あそこには、たくさん埋まっているのか・・・

しかもクロの欲しいサンオイルの空き瓶が大量にあるじゃないですか

( ゚д゚)ホスィ...

当時は話しかけることもできず、ただ黙って眺めるだけでした |ョェ・´)

なぜ獅子のとこだけ発掘されるのかが解りません

すると獅子はドリルする前に変な動きをするのです

獅子キャラの方(;´・ω・`)ゞごめんなさい

なにやらあの動きをするとアイテムが掘れるようになるのか・・・

後でわかったのですが、アイテムが埋まってる箇所が解るスキルがあった

しかしクロにはそのスキルはない

獅子うらやましい・・そう思いながら発掘を続けました

今なら、そのアイテム拾ってもいいですがと言える ( ー`дー´)キリッ

するとアイテムが出てきました

初めての成功です ヤタ───v(-∀-)v───♪

しかし、サンオイルの空き瓶ではありません (-_-)

ドリルの使用方法に間違いもなく掘る場所さえあってれば発掘できることを確認

必死で掘りましたが、サンオイルの空き瓶は出なかった (´Д⊂グスン

するとさっきまで掘っていた獅子が場所移動をしました

相変わらず好調に発掘しております

ここである考えが浮かびました

獅子から見えないところの空き瓶を拾おう・・

という事でクロも場所移動を開始 (*・ノェ・)コッソリ

獅子から見えなくなったとこで、こっそり空き瓶回収成功 テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

獅子に見つからないように走って逃げた記憶があります

いま思えば獅子も捨て置いたアイテムを拾っても何も咎めなかったでしょうね

しかし、これで前に進める!

そう思った気持ちをはっきりと覚えています

これでドリルとはおさらばだ (´ー+`)キラッ

しかし、その後もドリルでクエ品集めをしなくちゃいけない羽目になるとは思ってなかったです。ゲームの説明には、ドリルでアイテムを発掘するのが特徴だとしっかり書いてありました

その後、パラダイスへ到着

パラダイスにはコーラルの街よりも人がたくさんいました

パラダイスでのクエをこなし順調にレベルアップ

ドリルでのクエ品集めもあったけど、サンオイルの空き瓶ほどではなかった

この頃になると、どのあたりに埋まってそうか見当がつくようになってました

そしてこのパラダイスで、あのアイテムの使い方が判明した

それは倉庫へ立ち寄った時の事

狩りやドリルなどで結構貯まってきたクーポンを

使い方が解らないため倉庫の中へ入れようとした時でした

隣のキャラの頭の上から効果音とともにエフェクトが Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

何かのスキルかと思いましたが、この瞬間すべて謎は解けた m9(・∀・)ビシッ!!

早く気付くべきでした。ヒルポやマナポと同じ欄にあるってことは、クリックして使うという事に・・・むしろ遅すぎです

クリックしてみると、なんとゲルダが増えていくではないですか

ヤタ───v(-∀-)v───♪

あー、スッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ

これが初めて3日目くらいの事でした



続く・・・・






クロの日記 | trackback(0) | comment(0) |


2014/01/28 (Tue) ありがとうⅹ秘密結社ⅹ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

2014年1月28日 午前10時過ぎにひとつの冒険が終わりを迎えました

ラストSS

9年続いたトリックスターの終了です

クロが遊んだのは5年間くらいかな

初めて遊んだネトゲ

とても面白かったと思います

終わった瞬間なんだか力が抜けちゃった感じです

お仕事休んでよかったよかったw

最後にマスターともお話して

このブログは残すこととしました

ココしばらく更新していなかったけど

更新はしていく予定です

色々書きたいこともあるのですが

なんだかうまく纏められません_(_^_)_

ギルメンのみんな、一緒に冒険してくれた友達

カバリア島での冒険は終わったけど

みんなと過ごした日々は忘れないよ

クロは新しいネトゲに移住するかどうか分からないけど

もしどこかであったら(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

それでは最後に、ありがとうトリックスター

ありがとうTS

ありがとうⅹ秘密結社ⅹ

秘密結社

またどこかで会いましょう

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪


追伸

このブログを残すのは連絡用ということもあるのでヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ










クロの日記 | trackback(0) | comment(7) |


| TOP | next >>

プロフィール

スコーラン

Author:スコーラン
ここはMMORPGトリックスターラブのジュエリア・サンアイランドで活動しているギルド、秘密結社のブログです。
随時ギルドメンバー募集しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

